新型のMacBook Pro(2016)を今さらレビュー。発売から約5ヶ月経ち、使えるマシンに!

MacBook Pro(2016)

2月の下旬に新型のMacBook Pro(2016)を購入し、1ヶ月が経ちました。既に他のブログやメディアで語り尽くされた感がありますが、久しぶりにレビュー記事を書いてみました。結論を先に言いますと、高価ですが買って良かった製品でした。

購入を迷っている方は、参考にして頂ければ幸いです。

続きを読む →

Little Springをリニューアルしました。

201612_renewal

今年に入ってから更新が完全に止まっていたのですが、年末に差し掛かったこのタイミングで、当ブログ「Little Spring(リトルスプリング)のリニューアルをしました。

リニューアルにあたり、実施した内容を紹介したいと思います。
(色々と見直しを図りましたよ!)

続きを読む →

話題のBlue Bottle Coffee(ブルーボトルコーヒー)1号店に行って来ました。

bb_granolabag

清澄白河に1号店がオープンした、話題のBlue Bottle Coffee(ブルーボトルコーヒー)に行って来ました。

僕は普段はあまり並んだりはしないのですが、好きなコーヒーのお店というのと、それだけ話題になってるなら!という気分が勝ったので、覚悟して並ぶことに。また、あえて清澄白河を出店場所に選んだというのも、興味をひかれました。

続きを読む →